Wishとガルガル!!
アンディーがやってきた!!

アンディーとは たった4年しか私と一緒に暮らせなかったけど 楽しい日々をくれました。

いつか 虹の橋で再会するまで のんびり待っててね!アンディー♪

Wishが やって来た!!

2005年4月、和歌山県からやってきたWish。本当はもう私一人でのんびり老後を過ごしたかったのにとらぱぱととらまま♪が またこんな弟分を 仲間に入れちゃって・・・。
わたしには迷惑なんだけどなぁ・・・★

2007年7月で15歳!!
足腰は弱り、座っている時間が長くなりました。立ったり座ったりという動作も
非常に キツそう・・・。お耳も遠くなりました。
でもまだまだ元気いっぱい!!
食欲も衰えず、相変わらずのいやしんぼ♪
16歳、17歳を通過点に たくさん長生きしてください!!とらまま♪より

オマケ!!
ムービーがあるよ!!

inserted by FC2 system