左からベルちゃん、ハナりん、ラリー、アンディー、いちごちゃん、ピアリス、せなちゃん
(武蔵野丘陵森林公園にて)

左からピアリス、ハナりん、ルビィちゃん 
(埼玉スタジアム2002にて)

同僚Mちゃんちの
ポッキーちゃん★

Bloomさんちのルビィちゃん

せないちごさんちの せなちゃん今はアンディーと一緒に虹の橋でのんびり暮らしてます★

T・プードルのあいちゃん

イエローラブの
きららちゃん

大きくなったよ!きららです!

きららの先輩犬、タケル君

大きなお顔はニューファンランドのポパイ君♪

これがネットデビュー??T・プードルの
こあんちゃん

カッコイ〜!!ドーベルマンのZちゃん

女の子だけど、こんなにスカジャン
似合ってます!!

ご近所仲間のビビアン♪

セントバーナードのルパン君!ポパイ君と同じおうちのワンなのです!!
お友達わんこ♪

いちごはママのせなと同じ誕生日の愛娘★

ブログでお馴染み、湘南のKoaさんのおうちのコアちゃん!!
15歳でも元気いっぱい!!

せないちごさんちのニェーフェイス!!スタンダードプードルの「バディ」君♪まだまだおこちゃま★
どんな成長ぶりを見せてくれるか、超楽しみ!!

でめきんととさんのおうちの3ゴルの1頭 ムッチ君♪

同じくでめきんととさんのおうちの光ちゃん♪
でめきんととtさんのおうちにはもう1ゴル、キリちゃんがいますがまだ画像がありません(汗)

第10回JFA関東本部定例大会のレトリーブ部門に
出場したルパン君!!

ピアリスとコアちゃんのヒソヒソ話!!

ワイマラナーのイブちゃん♪フリスビー大会を
見に来てくれました!!

mochamamaさんちのモカちゃん&ショパン君
私が爪切り担当です♪

otatsuさんちのオハナさん♪

お店のお客さまTさんちのコタロウ君♪

茎さんちのクッキー姉さん♪

同じく茎さんちのトルテ君♪
ワイマラナーのロングコートです★

茎さんちのトルテ君同様、ワイマのロングコートのディッパーちゃん♪
飼い主のREIさんは トレーナーさん★

ナナココ一家さんちのMIXのナナちゃんとウィペットのココちゃん♪
2ワンともボールゲームが大好き!!

ココちゃん♪

ナナちゃん♪

まもなく1歳のバディ君!すっかりオトナっぽくなったけど 中身はおこちゃま!?

inserted by FC2 system