LINK

私のネットデビューは JUNKLANDでした!!
元々は、ショップの店員とお客様という関係だったヨチ様と
とても仲良くさせていただいて、↓のBloomさんとも出会えました!! 
旦那さまのカチ様とヨチ様の ステキなHPです!!




管理人のせないちごさんは 元同僚♪息の長いトリマーさんです★
動物病院勤務歴があり、長男君はワンの訓練士さん!
今はDOGBUDDYというトリミングサロンを経営されてます。
私の大切なお友達です!!

モカママさんは エアデールテリアのモカちゃんと私の勤務先のショップで
出会われてから 素晴らしい飼い主さんになられました!!
今は弟分の ワイヤーヘアーフォックステリアの ショパン君が加わり、
賑やかなモカママ家です!

JUNKLANDのヨチ様のお友達のBloomさん。私もお友達の仲間に
入れていただきました♪
フラットコーデットレトリバーのルビィさんのエピソードもあり、
ステキなお花がいっぱいのHPです!

あるサイトでアンディーの事を相談した際、 管理人のくっくちんさんから応援のメッセージをいただきました。
ガンや難病と闘うわんにゃんたちの サイトです。

レトリバーシニアーズを通して お知り合いになれた 
TOMYさんのブログです★
お空のJUDYちゃんや 愛娘のティファニーちゃんの
エピソード満載のブログです

フロリダのペンサコーラ在住のHanaママさんの楽しいHP。ゴルのHanaちゃん、Kinちゃん、ニャンコのMishaちゃん、桃ちゃんがいろんな表情を見せてくれます。
Turbo君への手紙のページがとても好きなとらままです!

その名の通り、7歳以上のレトリバーが集まったサイトです。お互いの悩みを共有し、助け合えたらいいなぁ・・・。ピアリスも 管理人のキヨキヨさんに誘っていただき、登録させていただきました。
7歳未満のみなさんはサポーターで登録できますよ!!






レトリバーシニアーズのお仲間、KeyさんのHPです!
ゴルのブルー君、チョコラブのモカ君といっしょに海辺で暮らしてらっしゃいます☆憧れちゃうなぁ〜!


inserted by FC2 system